空想書斎の3年目

【空想書斎の3年目】万年クリぼっちの俺がいるから安心してくれ【2020年12月】

多分俺のブログを読んでいる変人は大体クリぼっちだと思うけど。

と言うか恋人作るほうが難しくない?

でもクリスマスは楽しめるよー!

正直量産型のリア充様には無理でしょうけどね(皮肉)

 

[toc]

2020年12月の出来事まとめ

本当の自分になりたい

俺氏、本当の自分になる決意をする!

今まで色々なものに飲まれすぎて好きなことが堂々とできなかった俺氏。

どうしても優秀にならなきゃと潜在的に思っていたのでしょう…。

しかあああああああし!

そんな俺もこれで卒業、本当の自分になることを決意します。

本当はかっこよくなりたかったけど、かっこ悪い所もちゃんと出せるのが俺だからね。

 

じゃあ半年以上たった今が本当の自分かって!?

うーん…どうだろうね?w

でも自分に対して強欲にはなってると思うよ。

 

クリスマスを楽しむ

【ポケ森】クリスマスと言えばプレゼント!キャンプ場もプレゼントだらけになったよw

【デレステ】楽しいクリスマスパーティー開催中!~かわいいケーキを添えて~【シンデレラキャラバン】

【デレステ】市原家の闇…はともかくみんなで楽しむクリスマス!「Snow*Love」

【ポケ森】キャンプのみんなと過ごしたクリスマス!キャンプカーのペイントもクリスマスに!

ハロウィンほどではないけどクリスマスも楽しみました!

クリスマスってプレゼントがあるのでワクワクしますよね。

俺も幼少期にゲームを貰った時は本当にうれしかったですまあすぐに没収されたわけだけどねw

最近はサンタさんからプレゼント貰えないなーいやー日頃の行いがあまりよろしくないから仕方ないね。

でもクリスマスが終わった後はすぐに正月モードになるのが草。

 

実際のクリスマスは…

【茶番】赤根谷家のクリスマスパーティー!

まあ実際のクリスマスはケーキを沢山食べました。

この茶番記事では4人で仲良く食べると言う内容ですが、残り3人はぬいぐるみなので勿論俺が全部平らげましたw

ちなみに冒頭のついていないって言うのは、ブログでは言及してない(はず)けどある買い物でかなりぼったくられました…。

この時期は本当にいい人に囲まれてばかりだったので、何食わぬ顔で悪いことをする人の存在を忘れていたのですよ…。

いつでもサバイバー心を持たなければいけないね!

もう人間嫌い!って言うくらい警戒心を持って生きていかなきゃ、そして家の中でぬいぐるみと戯れる時間が癒しってことで。

 

恋人を諦める

今年中に恋人が出来そうにないので普通の生活諦めます

実は2019年12月に「2020年に恋人が出来なかったら普通の生活を諦める」的なことを書きました。

そして案の定恋人は出来ませんでしたw

なので普通の生活をすることを諦めると言う宣言でした。

まあね、人間なんて信用できないですよ!

仮に詐欺師みたいな人と付き合って人生破滅したら元も子もないし…。

自分の行動で痛い目に合うのはネタになるしいいけど、相手の行動でこっちが巻き込まれるのはごめんですよ。

あとどの占いにも該当するけど、若い人には「あなたは結婚しますよ」って言うらしいねw

 

そんな些細な悩みをぶっ飛ばす

些細な悩みなんて誰でもあるもの…「LaLa Run」はそれすら吹っ飛ばすダンスミュージックなのだ!

そんな些細な悩みなんて気にせずに踊れる感じの曲を公開しました。

この曲はリアルの知り合いの中で結構好評です。

子どもでも大人でも些細な悩みってあるんですよね。

みんな知らないだけで。

でもそんなことは一旦忘れてこの曲で元気になってください!

 

2020年って変な年だったね

と言うわけで、2020年12月の出来事まとめでした。

思ったけどやっぱり2020年って変な年だったね。

コロナウイルスが流行していたのもあるけど、日常が非日常と言うか…学校や会社が休みになったり(俺はならなかったけどw)色々な施設が廃業してしまったり。

本当に異質でしたね。

ステイホームと言うことで俺は普段からステイホームをしていますが、外に出ると言う選択肢と家に引きこもると言う選択肢があって後者を選んでいるんだな…って痛感しました。

インドア派でも外に出たらいけないって言われたら違和感だよw

そんなコロナは未だに収束していないって言うのがびっくりだね。

むしろそのせいで2021年は悲惨なことに…!

赤根谷
ここから雲行きが怪しくなるよ
でもマイルドにまとめる予定w

 

以上、空想書斎からお送りしました!

明日からは2021年編に突入だよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-空想書斎の3年目
-,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.