空想書斎の3年目

【空想書斎の3年目】書斎の神様がようやく登場【2020年11月】

書斎の神様って言うのはクマガミ様のことだけど、まさかブログで登場させるとは思わなかったよw

ずっと影のポジション的な感じだったからね…。

そんな2020年11月を振り返っていくよ!

 

[toc]

2020年11月の出来事まとめ

湯けむり幸子を無事にゲット

【デレステ】秋風のひととき しっとり温泉ガシャが復刻!限定SRの幸子をゲットする!

ずっと取り逃していた湯けむり幸子をゲット!

しかも最初に出たときにSRの情報を見逃していたからねw

我ながら間が抜けていると思う。

だけど10連で手に入れたのでミッションコンプリート!

本当にゲット出来て良かったよ…。

 

フェス限運がまるでない

【デレステ】多田李衣菜登場のシンデレラフェスティバルを300連!俺の笑えないフェス限運を見てくれ!w

シンデレラフェスにて担当の多田李衣菜が登場!

5周目がフェス限になるかなーって何となく思っていたけど、こんなにすぐに来るとは思わなかったよ!

そして300連の内李衣菜は2枚もゲットできました。

まあ初登場のアイドルは提供割合高いからね。

それにしてもフェス限と恒常のSSRの提供割合ってそこまで差がないわけですよ…。

なので今後どうにかしてほしいなとは思っているものの、月1で開催されているのでそれは難しいのかな?

と言ってもフェス限のみくにゃんと紗枝はん(スカウトで飛鳥も)手に入れたので良しとしましょう。

ちなみにこの後色々あってフェス限メンバーが何人か増えていますw

 

乗り物酔いが軽くなったって?

乗り物酔いが軽くなったかもしれない

この時に乗り物酔いが軽くなったと言ったものの、アトモキセチンを飲む前よりはまだまだ酷いですw

こればかりは仕方ないのかなー。

だけど軽いゲームなら出来るようになったのでとりあえず良しとしましょう!

ただ大画面だったり複雑な操作だったりはNGです。

やっぱり家の中でするゲームが最高だね!

 

ポケットキャンプ3周年

【ポケ森】ポケットキャンプ3周年!パステルピンクのキャンプ場でお祝いしよう!

【ポケ森】うおまさの息子がつり大会で登場!パステルキャンプもより豪華に!

ずっと放置していた2周年記念の途中からポケ森を再開した俺氏。

何と3周年まで続けることが出来ました!

本当にいきなり復活することにしたからね…人生って何が起こるか分からないよw

3周年はパステルピンクがテーマのキャンプ場で楽しみました。

他にもジャスティンがつり大会で登場したりレックスが現れるアイテムが登場したり…。

あつ森要素をポケ森でも増やしてきました。

その前にもガーデニングイベントでウリちゃんは登場していたけどね。

 

クマガミ様登場

【茶番】今更新キャラのクマが登場するようです

長年書斎の神様と言うポジションのクマガミ様がここでやっと登場しましたw

実はこのクマガミ様は貰い物です。

そのため家族と言うよりはもっと崇拝的な意味での存在だったのだ!

でも今後茶番で色々なポジションを担ってもらうために無理矢理登場させましたw

ただクマガミ様って喋り方が俺以上に中二感出ているんだよね。

だからセリフを書くのがかなり大変ですw

と言うか俺家のメンズって濃すぎるやるばかりいる…。

 

愛の夢 第3番

リストの「愛の夢 第3番」を教会風アレンジ!様々な挫折とか反省とか色々諸々…

3か月連続投稿するぞってことで愛の夢第3番のアレンジを公開しました。

特にこれと言った感想はありませんw

教会風アレンジだから結婚式の時に流してもいいよ。

著作権は作曲者のフランツ・リスト氏なので許可はちゃんと取ってねw

まあ著作権が切れているからアレンジし放題なんだけど。

 

ゲームばっかりしていた…っていつもかw

と言うわけで2020年11月の出来事まとめでした!

相変わらずゲームの話ばっかりですね、好きだから仕方ないけどね。

本当10月とか11月って例年精神的に安定するので助かります。

ただ冬になって寒くなりすぎるとまたテンション下がっちゃうんだけどね…。

まあいつもの調子と言いながら新しいことも普通に頑張っていた安定した時期だったね!

赤根谷
ちなみにポケ森は最近飽きてきたw
毎日ログインはしてるけど!

 

以上、空想書斎からお送りしました!

明日で2020年の振り返りは終わるぜ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-空想書斎の3年目
-,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.