空想書斎の3年目

【空想書斎の3年目】よく見るとから元気すぎて…【2021年2月】

2月って28日しかないのに色々無理してたねw

時間は有限だけど俺はプライスレスだよ!

だから俺に嫌がらせするのは、やめてね。

 

[toc]

2021年2月の出来事まとめ

当時は3年で仕事を辞めるつもりだった

音楽をする時間を増やしたい

このころの俺には夢があって、作曲で食べていくと言うかなり大きすぎる夢なのですが。

そのために当時の仕事を3年契約で辞めて、その間にちゃんと音楽で実績を作って活動を本格的にしていくつもりでした。

この時には既に700日を切っていると言うことが分かって、もう少し頑張るぞって意気込んでいましたが…。

 

正直人生って計画通りにはいかないねw

もう700日以前に仕事辞めちゃってますがw

再就職もしていますがw

と言うか作曲家になる夢なんて諦めましたがw(作曲を辞めるとは言っていない)

確かに安定した生き方にはなっているが…俺の夢を返せええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!

 

あの日サボった理由

今日はサボりたいのでブログ休みます

月1くらいでブログを定期的にサボっている俺氏。

この日はずっとボルテで遊んでいたのでブログさぼりましたw

アドレナリン出すぎてブログネタが思いつかなかったんですよね。

あと体力がかなり限界でした!

耳鳴りもきっと遊びすぎたのが原因ですw

こんな俺なので一生独りで生きていきます。

 

結局ぐったりしていた5連休

今日から5連休なのだ、やったぜ!

仕事を頑張って5連休を取りました。

しかし、5日ともまともに活動できませんでした…。

10月の時は休みつつも色々好きなことが出来たのに、それすら出来ませんでした。

そのくらい疲れていたのでしょう。

気付きたくなかったけど、俺の精神は確実に蝕んでいました。

本当に何も出来なかったからねw

夢が確実に遠のく…って焦りもあったけどね。

 

ボルテ三昧の日々

【ボルテ】SOUND VOLTEX VIVID WAVEの思い出

ボルテの新筐体「EXCEED GEAR」が実装されるのでその前のバージョンである「VIVID WAVE」の思い出を語っています。

と言っても大した思いではないけれどもw

とりあえず推しキャラの「レイシス」のネメシスクルーを手に入れるために頑張っていました。

腕前的には…まだまだ序盤ですね、でも今は3か月以上ボルテで遊べていないのでこの時より実力が落ちている可能性が微レ存。

ココだけの話、俺はツインテールのほうが好きなのでレイシスはVIVIDのほうが好きですw

 

ハピ森の更新頻度がまーた変わる

ハピ森記事の更新頻度がまた変わります

ハピ森って意外と頭を使うゲームなので、これを週2投稿となるとなかなか大変なのです。

しかも1つの記事に対して3つの部屋を作るからね。

そう思うと1週間に6個の部屋を作り、さらに庭も作り…ってなるとかなり作らなければいけません。

それがかなり大変で、その日に作って投稿…ってことも多かったのですよ。

まあ少し投稿頻度を減らしても6月中に終わったけどねw

とりあえずニンテンドーネットワークが終わる前に完結して良かったよ。

正直俺の2DSが現役なのでニンテンドーネットワークは終わって欲しくないけどね。

 

【ハピ森】仕事をサボりすぎてたぬきちが社長をクビに!?再就職先はあの「タヌキ商店」

その翌日に作ったタヌキ商店はずっとやりたかったことなので実現できてよかったです。

勿論たぬきちはサボりまくっても社長をクビにならなかったけどねw

もしかしたら働かない社長のほうが成功するのかもしれない。

 

今思うと無理して遊んでいた感

と言うわけで、2021年2月の出来事まとめでした。

今振り返ってみるとかなり疲れていたのに無理やり遊んでいたなーって思います。

そのくらい現実世界が辛かったって言うのもあるけどね。

元々インドアなのに刺激の強いゲーセンに行っていたら疲れるって!

楽しいけどね。

とにかくそのくらいしないとモチベーションが維持できなかったので…仕方ないですね。

赤根谷
正直5連休でやらかした時に退職を考えるべきだったね

 

以上、空想書斎からお送りしました!

明日の記事は…閲覧注意かも…でも新しい情報も入っているので薄目で見てw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-空想書斎の3年目
-,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.