空想書斎の3年目

【空想書斎の3年目】若いと言えるのもギリギリここまでだな…【2021年1月】

俺の場合は新年と誕生日が近いからより新鮮さがあるけど、逆に言うとそれだけだねw

なので毎回新しい気持ちにはなれるけどさ…逆に色々期待しすぎてしまうと言うね。

みんなも気を付けよう…。

 

[toc]

2021年1月の出来事まとめ

2021年は最高の年らしい

あけましておめでとう!早速2021年の運勢を占ってみたよ!

2021年も半分を過ぎた頃に見てみると…ノーコメントw

正直占いは好きだけど当たるとは言ってないよ。

外れるところも面白いと思っているけどさ。

でもね、引いたタロットカードの意味がある意味合っていて怖かったよ!

運命の輪の正位置が持つ意味

・人生の分岐点→退職と転職
・一時的な幸運→ゲームをしている時
・イメージチェンジ→本当の自分になる的な意味で…
・解決→退職することで解決(強引すぎる)
・運命→ある意味ね…
・新しい出会い→転職したから多少はね

もうちょっとまともな分岐点があったら良かったけど、仕方ないね。

正直自分の理想とは離れていたよ。

だけど…まあ…当時よりは環境的に良くなっているんじゃないかな?

 

ちなみにスローガンである「調子に乗りすぎない」は…調子にのりようもないので達成してるはずw

 

俺はフィクションの存在

このブログはフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

今だから言えるけど、この記事の真相はとあるリア友にYouTubeを教えたからです。

もしかしたらYouTube経由でブログも見つかって読まれたら俺のフェイク設定に疑問を感じるかと思ってこれを書きました。

例えばだけど、リアルでは「親は北海道出身」って言っていたとしましょう。

だけどこのブログには「九州男児」って書いてね?

みたいな、そんな矛盾を感じて俺に対して不信感を持ってしまわないように!

持ってしまわないように!

敢えてフェイクを入れていると言うわけであります。

その人は信用しているリストの中に入っているけど、リアルバレって本当に怖いからね…。

だからやみくもに知人に教えているわけではないですよ。

 

え、親が北海道出身なのか九州男児なのかどっちが合っているかって?

それは言えないなあw

 

20代最後の悪あがき

1歳年を取った俺氏の精神年齢は下降気味…

初めてのブリーチでブラックジャックと化してしまった赤根谷先生

無事に誕生日を迎えました、おめでとう。

そしてそれを機に人生初のブリーチもしてみました!

やっぱり派手な色って最高だね。

と言っても白と黒ってそこまで目立つわけではないけど、白髪の人って年配の人以外ではあまりいないじゃん?

そういう意味では先輩気取りが出来て面白かったですw

まあすぐに金髪っぽくなったけどね。

またブリーチがしたいンゴねえ…!

 

ストレスでゲーセンで遊びまくる

近日中に職場で席替えがあるらしい…めっちゃ病む…

ゲーセンで遊んでます

この時期ぐらいだったかな?

ストレスが度を過ぎてゲーセンに入り浸りになったのは。

職場の席替えでかなりのストレスを感じていました。

なので元々インドアな俺が緊急事態宣言にも関わらず外で沢山遊んでたねー!

当時はボルテじゃなくてチュウニズムで遊んでいたんだね。

正直ボルテは世界観が好きだけど操作が難しい…ってことでちょっと取っつきにくい部分があったんだよね。

チュウニズムは普段ソシャゲのリズムゲームで遊んでいる人にとって馴染みやすい感じなのでチュウニズムをメインに遊ぼうとしていた経緯があります。

なのでボルテもAimeで遊んでいますw

これはここだけの秘密にしておいてね!!!

 

子犬のワルツ

これを聴いたら子犬の概念が分からなくなる人続出!?「子犬のワルツ」をアレンジ!

とはいっても子犬のワルツのアレンジを投稿するくらいには余裕あったよw

もう子犬ですらなかったけど。

 

言っても1月は平和だったね

と言うわけで2021年1月の出来事まとめでした!

まあ…思うと1月は平和なほうだったね。

これから破滅へと向かうことを俺は知らなかったのだ…。

正直誕生月が平和でよかったよ、唯一の救いってやつかな?

赤根谷
この時は色々希望があったなあ…!

 

以上、空想書斎からお送りしました!

次から病んでいくから注意してね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-空想書斎の3年目
-,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.