空想書斎の3年目

【空想書斎の3年目】こっそりブログを休むことに成功した【2020年9月】

ちなみにあれ以来ブログのストックがなかなか作れないw

正直大変なことしてたって思う今日この頃。

最近は1日1回ブログ更新するだけでもかなり怠い…もう歳なのかね?

 

[toc]

2020年9月の出来事まとめ

ブログを10日間自動更新

実は10日間ブログを休んでいました!!!

夏休みが欲しいと言うことでブログを10日間休んでいました。

しかもみんなに気づかれないようにw

正直ブログ更新が楽しいと思っていたハイな時期だったので出来たことだと思います。

今は…どうなんだろうね?

ぶっちゃけ早く寝たいとしか思わないかなw

だけどここで更新が途絶えてしまったらみんな俺のことを忘れそうで怖い…まあ忘れてくれても構わないけど。

ほとんど趣味だから内容がなくても毎日きちんと更新したいね!

 

デレステで色々あった

【デレステ】祝!デレステ、本日付で5周年を迎えました!

【デレステ】DJ KOOコラボの1日1回無料ガシャ、引いたらDJ気分になっちゃう?

【デレステ】デレステ5年目の目標は達成できたのか!?そして6年目の目標は…

【デレステ】5周年記念の「プラチナチャンス」、何等が当たったかな?

【デレステ】『5周年記念!!プラチナオーディションガシャ1日1回「10連」無料キャンペーン』でまさかの結果が明らかに…

【デレステ】輿水幸子2周目恒常SSR登場!出るまで引くぞ!

デレステが5周年になったのでその分色々ありました。

無料ガシャは運がいいのか悪いのか分からなかったよw

そして幸子SSR5周目…は無事に引けました!

と言うかソシャゲ戦国時代にデレステが長生き過ぎてびっくりだよ!

再来月にはもう6周年だもんね…小学生が卒業しちゃうくらい続くって本当に凄い。

出来るだけ長くサービスが続きますように…。

 

ニンテンドー3DSが生産終了

ニンテンドー3DSが生産終了…だと?

これが時代ってやつかね?

俺の精神を支えていたゲーム機「ニンテンドー3DS」の生産が終了しました。

まだまだ遊んでいるよw

ニンテンドーネットワークが終わる可能性があったのでここら辺からハピ森の更新頻度がかなり上がったんだよなー!

無事に334人の家を作り終わったし。

本当青春だったよ。

そして今は通勤中にポケモンを遊んでいると言うねw

俺の2DSが長生きしてくれますように、みんなも祈ってね!

 

金髪に染める

とうとう念願の金髪に!だけどグラデーションw

金髪に染めました。

それだけ。

正直髪の毛明るいほうがテンション上がるね!

 

 

 

 

え、今の髪色?

もうすっかり金髪に戻りつつあるよw

でも今のところ怒られていないから余裕が出来たときに染めようかなと考え中!

 

ハリーポッターの人気に嫉妬した

ハリーポッターの組み分け診断をしたら結果に納得いかなかったようです

何となく更新したはずのハリーポッターの記事、気づいたら1か月間ずっと人気記事にランクインしていました。

そこまで魂を込めたわけでもないのに…。

まあ魂を込めた記事がアクセス数多いってわけでもないからね!

ブログ界隈は奥が深い…のか?

今までの人生でポジション的にはずっとスリザリンだった俺がまさかのグリフィンドールとレイブンクローを乱発してびっくりしたことを覚えています。

だったらなぜ俺は陽キャになれなかったのだろう…。

ちなみにINFP型はレイブンクローにカテゴライズされるようです。

でも知識が偏っているので付いて行けるかどうかはまた別の話だよw

 

サインを作った

かっこいいサインを書きたいのだあああああああ!!

ふとした出来事から自分のサインを作ることに!

ちなみにサインする人がいません助けてw

このころの仕事は結構楽しかったなー意外って思われるかもしれないけど。

それがいつの間にかこうなってしまうなんて…ね。

あの頃は楽しかったなー本当はずっと続ける予定だったのに。

 

運がいいのか悪いのか分からなかったw

と言うわけで、2020年9月の出来事まとめでした!

正直運がいいのか悪いのか分からない時期だったなw

だけど精神状態は落ち着いていたからそういう意味ではよかったのかな?

割と好き放題遊んでいた…かもしれない。

でも無料ガシャの運があまり良くなかった気がする…いやでも持っていなかったSSRが3種類引けただけでも万々歳だと思っておきます!

赤根谷
欲は良くないから…それにそのあとのことを考えると…

 

以上、空想書斎からお送りしました!

明日もお楽しみにどうぞ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-空想書斎の3年目
-,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.