空想書斎の3年目

【空想書斎の3年目】とりあえず慌ただしい日々【2021年6月】

何がどう忙しかったのかはよく覚えていないけど、とりあえず忙しかったのは覚えているw

夏の始まりと共に新しい生活だからなーよく頑張ったよ!

もうこんな生活は一生できない気がするw

 

[toc]

2021年6月の出来事まとめ

忙しすぎてポケ森の非公式イベントを開催

【ポケ森】非公式イベント「アカネヤの猟奇的な脱毛サロン」開催!不自然な住民の髪の毛を狩る!

忙しすぎて狂ってしまったっていう意味でねw

特に病んではいないです。

そんな中、ポケ森の髪の毛が生えているキャラの毛を無くしてみました。

ベアードの毛抜き姿で一生笑っていたのを覚えています。

こう言うくだらないことをしている時が1番楽しいね!

 

迷惑系YouTuber爆誕

俺も10年遅く生まれていたら迷惑系YouTuberになっていた可能性

迷惑系YouTuberの裁判が始まったころくらいに書いた気がする。

俺も時代が時代だったら迷惑系YouTuberになっていた可能性がありますね。

本当に他人事とは思えない。

今の時代こうでもしないと誰も注目しないからね、仕方ないね。

地道に活動なんて本当に根性がある人しか出来ないよ。

それにその努力が実るかどうかも分からないわけじゃん?

だから迷惑系YouTuberの気持ちもわかるよ。

気持ちが分かるだけで別に賛同しているわけではないけど!

 

Too Good Me

音ゲーゴリラの友人にラスボスソングを捧げます…w「Too Good Me」

2か月ぶりの音楽投稿しました。

前回の曲との温度差がすごいです、風邪ひきそうw

Too Good Meと言う曲で音ゲーのラスボスソングを想定して作りました。

そして音ゲーゴリラの友人の誕生日だったので、その日に合わせて投稿してみました。

ちなみに彼から何も音沙汰がありません、ずっと放置されていますw

きっと忙しいのでしょう…もしくは俺の存在を忘れたとか?w

まあどこかで元気に過ごしていたらそれでいいです。

 

診断系のサイトで遊んでいた

俺の寿命が分かりました

俺の中にいる5人は一体誰!?

やっぱり俺には結婚向いていないらしいwww

忙しすぎて日記のネタはほとんど診断系でした。

寿命を調べたり性格を調べたり結婚力を調べたり…。

寿命は思っていたより少なかったです。

このくらいの寿命だったらギリギリ頑張れるかな?

まあ年金は受け取れないと思うけどねw

 

5重人格は自分の色々な一面を知れて面白かったです。

俺の生活がギリギリ破滅していないのは正反対な自分がいたからだったんだねw

 

そして結婚力…やっぱり俺は結婚するべきじゃないねw

政治家は日本を助けるために結婚してくれって言うかもしれないけど、俺は日本を守るために独身を貫きます。

 

ポケモンを始める

【ポケモンピカチュウ版】ポケットモンスターの旅に出ることにしました

通勤の友としてポケモンを始めることにしました。

通勤中は主にレベリングをしています。

と言うか通勤以外にも普通に遊んでいるけどw

なので序盤の記事しか書いていないけど、本当はもっと進んでいますよー!

とにかくピカチュウが可愛いです。

こんなに楽しいゲームとは知らなかったよ…今後厳選とかする予定はないけどw

 

いとしーさー♥

いとしーさーのイベントがとうとう始まった…!

いとしーさーイベントが終わったーーー!これで自由だーーー!

この忙しい時期に推しイベントが来たw

なんてことだ。

まあ普通に10000位以内を目指して頑張ったけどね!

怒涛過ぎたな…!

5月に来てたら2000位以内を目指していたかもしれないのにねw

 

ハピ森最終回

【ハピ森】誰しもが最後にはトイレに辿り着くのさ…【シルエット/ディビッド/ライオネル】

この記事をもってハピ森が最終回を迎えました!

と言っても持っているSPamiiboカードがあるから厳密に言うと終わってないけどねw

でもハピ森ソフトで出来ることはすべて終わったってことで。

そう言うことなので8月ぐらいにまた記事更新すると思います。

しかし最後の部屋がトイレって…w

 

働き方改革実行中

働き方改革を実施する!!!!!!

色々ツッコミどころ満載の職場に転職したわけですが!

と言っても前みたいに嫌な人がいるわけではなく、働き方そのものが斬新と言うかね…。

でも自分のスタイルで仕事のやり方を変えてもいいよって言ってくれているので、働き方改革を実行しています!

そのためには自分の仕事を把握することから…ってまだその段階かよ。

言ってもまだ1か月半しか経っていないからね!?

ここで全部理解するほうが難しくない!?

新しいことをして楽しくはあるけど、とても疲れていますw

早く安定して仕事できるといいね。

 

5月とは正反対の暮らしっぷりでした

と言うわけで、2021年6月の出来事まとめでした!

正直5月とは大違い過ぎてびっくりだよw

ここまで劇的に変わるのもある意味珍しいのではないのか?

6月は手抜きに見えたかもしれないけど、そういうわけではないのでご了承ください。

赤根谷
その反動で7月はお察しの通りですw

 

以上、空想書斎からお送りしました!

そういえば7月ってオリジナル記事が10個しかない…どーしよw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-空想書斎の3年目
-,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.