空想書斎の3年目

【空想書斎の3年目】悩みが無限に止まらなかった時期【2021年3月】

3月は去ると言うけれど俺もそのフェーズだったのかもしれない…。

でも地道に積み上げてきたものを捨てるのも勿体ないんだよなー!

そしてリアル世界でも色々と悩みが尽きなかった3月であった。

 

[toc]

2021年3月の出来事まとめ

ミライの誕生日

今日はミライの誕生日!ぬいぐるみの家族を増やした理由を語ります

3月1日と言えば白猫ミライの誕生日!

これでようやく2歳です。

しっかり者だけど末っ子って感じのキャラ付け…のつもりだけどみんなはどう思っているのか謎w

俺が仮に2059年まで生きるとしたら40歳か…ぬいぐるみだから大切に扱ったら長生きできるだろうけど、この白さを維持できるかどうか…。

近々ちゃんとお手入れしてあげないといけないねw

 

今更だけど仕事が続かない

組織に所属しても1,2年で波長が合わなくなる現象が俺の中にある

みなさんは仕事が続きますか?

俺はなかなか続きません…。

せっかくいい職場に出会えた!って思っていても過ごしていくうちにいきなり波長が合わなくなる、なんてこともあります。

最初は俺の発達障害を受け入れてくれて優しかったはずなのに、突然お仕事ロボット扱いしてくる人とか…。

正直この事実を知ったときはショックだったね、そんなこと知りたくなかったよ…。

隣の席に嫌な奴がいる→存在を忘れるために仕事に集中する→疲れたから休憩する→仕事をさぼっているor暇だと思われる→少し力を抜くようになる→隣の存在が気になる→以下略

と言う地獄の無限ループだったからねw

要するに俺は組織に長くいればいるほど不快感を与えるタイプなのかもしれない。

だから敢えて派遣社員と言う働き方をしているのですが。

本当に突然と言っていいほど波長が合わなくなる現象を何といえばいいのでしょうか。

仕事が長続きする人が羨ましいよ!

かといってフリーで働ける気がしない…。

 

新しい家族が増える予感…?

【茶番】捨てられるはずだったクマのぬいぐるみを勝手に持ち帰ったようです

職場にいたクマを勝手に持って帰りましたw

まあ捨てられる運命だったので、持って帰ったところで問題はないでしょう。

この汚れ具合を見てあの会社のブラックさが分かったでしょう…。

朱肉で汚すのはまあいいとしても、それを落とす努力をしないところが色々と物語っています。

ものを大切に出来ない人は人も大切に出来ないからね。

俺見たいなADHDの人は実際はともかく大切にしようとしている努力はしているので…良しとしましょう。

 

ちなみにこの子はすやすや寝ているのでご安心ください。

起こすのはもうちょっと後になるかな…?

既に名前は決めてあるけど、その時のお楽しみに!

 

サンリオamiiboを買った

サンリオamiiboを買ったの巻!Twitterでプレゼントキャンペーンも実施中!【現在は終了】

あつ森持ってないのにサンリオamiiboを買いましたw

まあとび森は持っているので許してヒヤシンス。

【茶番】あつ森1周年!だけど未だにあつまれどうぶつの森を持っていないようです

あとあつ森1周年になったのに未だに持っていない件について…。

その前にニンテンドースイッチを手に入れなければ…今度の給料日で資金は貯まるのか!?

ぶっちゃけ沢山働いたから資金貯まらないと困るけどーw

 

話を戻すけど、サンリオamiiboのプレゼント企画をしました!

あつ森界隈ではプレゼント企画を運営している人もいることが分かって、企画者は本当にきめ細かな人だなーって感心しました。

俺は出来そうにないw

だけどそんな実績0の俺氏がサンリオamiiboプレゼントのツイートをしたところ、沢山の方が参加してくれました!

それだけ需要があるってことですね。

当選者の方も全員優しくていい人だったのですごく助かりました。

俺も努力したけど約1週間と言うスピーディーな速度で、なおかつ綺麗な終わり方をすることが出来ました!

キャラ共々一生幸せに暮らしていただきたい…。

 

仕事以外は割と平和に見えるw

と言うわけで、2021年3月の出来事まとめでした。

これから内容が暗くなるよーって話だったけど、正直仕事の話以外はそうでもないねw

特にサンリオamiiboなんて買えなかった人もいる中でプレゼント企画が出来るほど買うことが出来たのだから…!

そう思うと割と元気じゃん、って思う方もいると思います。

だけど俺の脳内では仕事が9割くらいを占めていたのでそうでもないです。

残りの1割を頑張ってブログ記事にしていただけであって、俺の精神は割と限界でしたw

赤根谷
人のやさしさに触れるほど、理不尽さに腹が立ちましたとさ

 

以上、空想書斎からお送りしました!

明日の記事は終わりの始まり、始まりの終わりかもしれないけど。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-空想書斎の3年目
-,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.