空想書斎の3年目

【空想書斎の3年目】音楽系個人サークルを立ち上げた…だけw【2020年7月】

どうもこんばんは、赤根谷です。

突然ですが本日からこのブログの3周年カウントダウンと言うことで2周年記念日である2020年7月23日からの出来事を1か月単位で振り返っていこうと思います!

なので3周年である7月23日まではこういう記事が永遠に続きますので予めご了承ください。

 

[toc]

そろそろ体力が限界なので逃げに入ります

先月から新しい仕事を始めたのは皆さん知っていると思いますが、それがかなり忙しくて体力が消耗しています…。

2か月くらいニート生活が続いていたって言うのもあるけど、そんな中で新しいアイディアとかゲーム攻略などする気力も無く今回はこういう暴挙に至りましたw

本当はブログそのものを更新停止しようかとも思いましたが…せっかく3周年直前だからね、この1年で色々あったなーってことをのんびり振り返ってみたいと思います!

そんなわけで半月の間よろしくおねがいします。

いつになったら慣れるのだろうか…それすら謎であるw

 

2020年7月の出来事まとめ

個人サークルを立ち上げる

音楽サークル「Eternal14」始動!初投稿動画「花のワルツ」ロックアレンジの裏話もするよ~

このブログの2周年記念で「Eternal14」と言う音楽系個人サークルを立ち上げました!

これを機にってことでしたが…こうでもしないと行動にすら移せないと思ってw

今のところYouTubeで1番視聴率があるピアノ曲のロックアレンジです。

現在も何かしら作業に取り掛かっているのですが完成の目処が立っていません!

他にもYouTuber的なこともやってみたい…と思いつつ手つかずであるw

本当勢いだけだったなー…と今更思うよ。

だけど自分の作ったオリジナル曲やアレンジ曲を公開すると言う貴重な場所が手に入ったのは良かったかな!

あくまで個人サークルなので今後もマイペースに更新していきたいと思います。

 

薬の量が増えたり減ったり

仮に発達障害が治っても俺の変人気質は変わらない?

入眠剤はもう飲みたくない!!!!

アトモキセチンの量を減らすことに成功しました

俺は発達障害持ちでアトモキセチンと言う薬がないと人として生きていくのは難しい体質なのですが。

この時期に薬が効かなくなったなーってふと思って。

だけど薬を増量したところで副作用の吐き気が強くなっただけであま意味がなかったのだ!

そんなわけでお薬を元の量に戻しましたとさ。

めでたしめでたし。

あとアトモキセチンを飲む前に服用していた入眠剤が何故か体質が合わなくなって飲んだらすごく気持ち悪くなった!

正直未だに謎です。

気持ち悪さとだるさでどうにかなると思った…けど職場には何食わぬ顔で出社してたw

そしてこういう時はアイスを食べることで治ることも発覚!

アイス万能説すぎない?

なのでそれからは夏の季節にアイスを食べるのが日課になりつつあります。

まあ冬でも普通に食べるけどねw

そのせいでデブ活が捗っています助けてくれ!

 

色々な人の誕生日を祝った

【エビスト】7月28日はメイちゃん&メイ役の澤田美晴さんの誕生日!

【とび森】7月29日はライオネルの誕生日!そして彼が村に来てから約1年…

声優の澤田美晴ちゃん、とび森のライオネルなど色々な人の誕生日も祝いました。

俺の知り合いって何故か夏生まれ多いんだよねw

何でだろうねー?

でも嫌いな夏が少しでも好きになるかもしれないのでそれでいいのかもしれません。

ちなみに俺は正反対の冬生まれなので…その時はよろしくw

 

9日間だけなのに濃いと言うね

そんなわけで今回は2020年7月の振り返りをしてみました!

と言っても3周年目からなので実質9日間しかなかったけど。

これががっつり月末だったら2020年7月なんて飛ばしていたけど、中途半端にあるので見過ごすわけにはいかず…。

それに俺の人生って常に何かしらあるのでこんな短い間に色々なことがあるわけですねw

こんな感じで明日から1ヶ月ずつ振り返っていきたいと思います。

…ちゃんとまとめれるのかなw

赤根谷
とりあえずこの時は平年よりまともだったw
本来だったらもっとひどいことになっているから…!

 

以上、空想書斎からお送りしました!

明日もお楽しみに。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-空想書斎の3年目
-,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.